タオルのプロフェッショナル資格
SSブログ

坂口良子 息子に障害? 重病で急死 死因はがん?癌? [芸能]

スポンサーリンク




坂口良子

女優の坂口良子さんの
ご子息に障害があるというニュースが
ネット上で流れているようですが、
真偽のほどは定かではないようです。

娘の杏里さんは、
現在バラエティータレントとして
良くテレビで拝見する機会が多いのですが、
ご子息までいらしゃったとは、存じ上げませんでした。

そして最近、本当に驚いたのが、
坂口良子さん、
ご本人がお亡くなりになったという事です。

お嬢様の杏里さんと
良くご一緒にバラエティー番組に
ご出演されていて、いつも元気そうに
お仕事されていたので、
俄かに信じられませんでした。

死因はガン闘病中に罹患した肺炎だそうです。

つい最近までテレビでそのお顔を
拝見していたと思っていた方が
突然お亡くなりになるのは、
やはりショックを受けてしまいます。

坂口良子さんと言えば、
本格的な女優さん。なのに、お嬢様の
杏里さんを応援する為に、
自身の女優としてのイメージダウンとなるとしても
バラエティー番組に出演していたそうです。

お嬢様思いの、優しいお母様ですね。

また、それだけではなく何と
億単位の借金を10年で返済するという、
女性としても、人間としても
並外れた器量の持ち主だったようです。

坂口さんの元気なお姿を
テレビで拝見する事は、もう出来ませんが、
今後もお嬢様である杏里さんが
テレビで活躍するのを楽しみにしています。

バラエティーだけでなく、お母様の才能を
受け継いで女優としても是非、
幅広く出演して欲しいですね。

心よりご冥福をお祈り致します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。