タオルのプロフェッショナル資格
SSブログ

オノヨーコ 若い頃からの変化? ツイッター発言 写真 [芸能]

スポンサーリンク




オノ・ヨーコ 変化 Twitter

ポール・マッカートニーが、
当時オノ・ヨーコ
ビートルズのレコーディングに
足しげく通っていた事を
「うんざりしていた。」という発言を受けて、
俄かにオノ・ヨーコ
再度、注目が集まっているようです。

ビートルズの解散の
原因とも言われる彼女。しかし、
解散の原因ではないと、
その事については、ポール
否定しているようです。

この発言を受けてオノ・ヨーコ
どのような反応を示しているのか気になったので、
彼女のツイッターを覗いてみました。

ポールの発言に対する
コメントは特に見つける事が出来なったのですが、
そこには、思いもよらなかった世界が
広がっていたのです。

オノ・ヨーコを教祖とする
オノ教と言っても過言ではない世界が、
ツイッター上では繰り広げてられていたのです。

ファンの方?と思われる方の質問に、
オノ・ヨーコがご神託とも取れる
回答をしています。

例えば、

『結婚しないとしたら、残りの人生が
仕事以外する事ないのかな?
と思うとすごく怖くなります。でも、
結婚をしたいと思えないのです
一体どうしたらいいのでしょうか?』

と言う、お悩みに対し、

『結婚という古い形態を信じていない人はたくさんいます。
結婚しなくても良い友だち、信頼のおけるパートナーなぞいて、
うまくいっている人が多いのです。
むしろそのほうが、結婚して離婚だ何だと騒いでいる人より、
平和な暮らしができるかもしれません。
だから結婚しなければただ仕事以外ないのかなぞと思うのは
間違っているでしょう。ヨーコ

との回答をするオノ・ヨーコ
彼女の発言は、彼女の常人ならぬ
経験から来る思想か、どれも人間として
達観していて、素人がここまで悟るのは
若干、難しい気がするのですが、
勉強にはなります。私も少しは見習って
人間性を高めて行きたいです。

ちなみに、ジョンレノンスーパーライブは
12回目を迎えたとの事。
世界中の子供達に学校を作る為に
開催されているそうです。

もはや、マザーテレサに届きそうな勢いの
オノ・ヨーコ

久々にご尊顔を拝見したら、昔のキリッとした険しい顔が、
柔和で温厚な顔つきに変化していました。

もはや姿さへも聖母の領域に…。
今後も注目していきたい女性の一人です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。