タオルのプロフェッショナル資格
SSブログ

キンタロー。 彼氏?父のフシギな経歴? ブログですっぴん? [芸能]

スポンサーリンク




キンタロー。 彼氏 経歴

今やテレビで見ない日はないと
言っても過言ではないキンタロー。さん。

AKB前田敦子さんの
物まねでお馴染みですよね。

そのキンタロー。さんに
先輩の芸人との熱愛報道が出ているそうです。
仕事もプライベートも充実していて羨ましいです。

私が最初にキンタロー。さんを
テレビで拝見したのは、確か、「細かすぎて伝わらない物真似」
だったと思います。

その斬新な物真似に、大爆笑してしまいました。

そんな彼女もここまで来るには、
意外ですが、苦労したそう。

彼女には「自分は警察官。」
と話していたという父は、
テナントビルを経営者。

そんな家庭でお嬢様として、
何不自由なく育てられたという彼女。
大学に進学するというところまでは、
順調だったようなのですが…。

不況の波に襲われて父の経営する
テナントビルの業績が悪化。
借金を抱えるようにもなり、生活苦からか、
母親は自殺というショッキングな出来事
まであったようです。

「母親が好きだった、物真似を仕事にしたい。」

と芸能界デビューを決意。

そこからキンタロー。さんの
芸能生活は始まってようです。

あんなに面白く皆を楽しませてくれる姿からは、
想像も出来ないような、経験をして来たようで、
それを乗り越えた姿に益々、
ファンになってしまいました。

公式ブログでは、すっぴんも
公開されているとか、いないとか。

ファンの方は必見のサイトですね。

「フライングゲット」はてっぱんですが、
新しいネタにも期待したいです。

今後もキンタロー。さんの活躍を応援しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。